新規投稿  留意事項  ワード検索  過去ログ  管理用
現在、書き込みを停止しています。

すみません
  投稿者:水那  投稿日:2006/09/07(Thu) 20:54 No.21
 
mizuna.jpg引退する事になりました、友達と喧嘩し、色々揉めたから消しました。
今まで皆さんには良くしていただき、有難う御座いました。
皆様が良き飛天ライフを遅れますように願っております。
では失礼いたします。


Re:すみません
  むっちぃ - 2006/09/07(Thu) 21:00 No.22
 

mucchii.jpgお〜い!
辞めるなんて言わずに名前を変えて戻ってきなさい!


新しいアイコン追加!
  投稿者:むっちぃ  投稿日:2006/09/07(Thu) 14:17 No.20
 
mucchii.jpg人族♂   人族♀   修羅♂   修羅♀

天人♂   天人♀   鏡童♂   鏡童♀


みなさんへ!
  投稿者:水那  投稿日:2006/09/05(Tue) 21:32 No.14
 
mizuna.jpgえっと、人数とか増えたらオフとかしませんか?
3ヶ月前とか、冬休みとかを利用して、オフ会を開いて見たいなぁっと…。
みなさんはどう思います?


Re: みなさんへ!
  たいちょ - 2006/09/05(Tue) 23:51 No.15
 

taicho.jpg今日忙しくてINできなかったorz

したいなぁとは思う!が・・・
長期連休が取れないのと距離と・・・;;
問題多々orz


たいちょへ
  水那 - 2006/09/06(Wed) 21:02 No.17
 

mizuna.jpg半年前とかから予定を立てれば大丈夫では?
それでも無理なのかなぁ?


Re: みなさんへ!
  むっちぃ - 2006/09/06(Wed) 22:02 No.18
 

mucchii.jpg今までも他のゲームで誘われたりしたけど、休みが合わず行けたことないなぁ・・・orz


初カキコ
  投稿者:R10  投稿日:2006/09/03(Sun) 00:44 No.5
 
r10.jpgアイコンができたので

足跡ぺったん


SS画像送信先
  投稿者:むっちぃ  投稿日:2006/09/02(Sat) 14:38 No.4
 
mucchii.jpgメンバーの顔のアイコン作成するためスクリーンショット画像をメール添付ファイルとして送ってください。

メルアドは↑の名前をクリックしてもらえばOK

書き込みしてる最中にたいちょから書き込みキター!w


おはつぅ〜♪
  投稿者:たいちょ  投稿日:2006/09/02(Sat) 14:36 No.3
 
taicho.jpgカキコさせてもらったよ〜〜

むっちぃさん! あれ、あれだ!ほら!(何
SS画像の送信先アドを掲示板に書き込んでもらえますか?

お願いします><


こんなんが欲しい集
  投稿者:水那  投稿日:2006/09/02(Sat) 13:33 No.2
 
mizuna.jpg?プロフ(職業のレベル等色々)顔必須
?リンク(もしかしたら誰かがこういうノ作ってるかも?)
?掲示板で犬とかじゃなく、登録したらその顔だけ出ると言うシステム的な事。Eメールは入らないかもね〜。
?インデックスはあれでOK♪可愛い!むっちぃセンス良い!
?規約必須。てか…このHPの名前仮にしないとね^^;
名前変わっちゃうわよ?w

?誰が錬金出来るか、何レベルか。(その辺を補いながらの流派にしていけたらいいなぁ)これは?に含まれてもOK!

?お絵かき掲示板(ボソ
取り敢えずそんなもんかな。

私…イラスト断念します!
てか…これ難しいよ;;

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
メンバーの方はアイコン登録できます。ご希望の方は下記「お問い合わせ」よりメールで送っていただくか、SSギャラリーに投稿してください。
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色


NO: PASS:

- KENT -